--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月30日 (土) | Edit |
昨日の記事を書いた直後から、HPのアクセス数が物凄い勢いで上がっています。

いつもは10も行かないのに・・・
とても驚いています

RSPでは、頂いたサンプルを持ち帰るのに「キャリー(バッグ)」が必須!
という内容のブログがたくさんありました。

でも、家にはショッピングカートしかありません。
品物を入れる袋が取り外せるので、手持ちのバッグにつめて、キャリーに乗せて
運ぼうかな

自分で言うのも何ですが、結構おしゃれなショッピングカートです。
でも、さすがに「リーガロイヤルホテル」に持って行くのははばかられるので・・・

色々と「攻略法」(?)考えてしまい、ますます期待が高まってしまいます。
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
2010年10月29日 (金) | Edit |
わーい!!やったぁ!!!

サンプル百貨店さんのイベントである、
リアルサンプリングプロモーション in 東京」に当選しました~!!

・・・と言っても、今回初めて応募して、当選したんですが。

サンプルがもらえるサイトにはいくつか登録しているけど、実際に
現地へ行ってサンプルを試すイベントは、これが2回目。

むか~し、シティリビングの「シティOL夏祭り」に参加したくらい。
こういうサンプルを試すのって、大好きなんだよね~!

過去にこのイベントに参加した方々のブログを見ていると、かなりたくさんサンプルを
いただけるらしい。

もちろん現地(リーガロイヤルホテル東京)でも、色々なサンプル達が待ち構えて
いるらしい・・・。

しかも、今回はちょうど30回目。
11月19日の日を楽しみに待っています。

色々試してみて、レポートします。
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
2010年10月27日 (水) | Edit |
前回はフランス帰り直後のブログでした。

その後、8月には調子に乗ってオランダ・ベルギーにも行ってきました。
ベルギーのチョコやワッフル、とっても美味しかったです。

去年から今年にかけて、イタリア・フランス・ベネルクス3国と、ヨーロッパ
旅行に行くことができました。

今年は来月京都に行く予定です。
毎年恒例なのですが、紅葉を見に行きます。

まだ10月下旬ですが、この1年は本当に幸せだったなぁ。
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

