--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月03日 (土) | Edit |

帰ってまいりました!


杭州・陽朔・広州の旅、4泊5日。
食べ物もおいしかったし、天気にも恵まれて景色も最高でしたよ!


が、しかし・・・。
行きと帰りで一波乱ありまして。
今回はまず行きの「波乱万丈」をお知らせしましょう。
なぜ旅行報告の更新が遅くなったかは、また後日お話しますね。


出発当日、成田エクスプレス(以下NEX)を予約していて、起きたのが
電車発車の40分前。
ダンナがNEXの発車時刻をもう1時間遅いものだと思って目覚時計を
セットしていたんです。
私が運よく、その間違いに起きてから気が付きました。㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ


前日に荷物を全部用意していたので、化粧もせず、とにかく家を
出ました。
「タクシーに乗らないと、NEXに乗る駅迄は確実に間に合わんっ!」


前日に荷物を全部用意していたので、化粧もせずとにかく家を出て、
ダッシュで最寄駅前のタクシー乗り場に行きました。ε=ε=ε=(ノTДT)ノ
そこにはタクシーは無く、ダンナは半泣きでした。


何とかタクシーがすぐ来てくれたので、「とにかくNEX乗車に間に
合うようにお願いします!!!」とタクシーの運転手さんに無茶な
お願いをしました。
車中、「万が一NEXに乗り損ねた場合、どうしたら早く空港に
着けるか」を考えていました。
生まれて初めてかも。起きてすぐにこんなに脳みそフル回転
させたのって。
しかもダンナの半泣き姿も初めて見た・・・頼りないぞっ!(`皿´)


で、無理を言ってみるもんですね。
NEX発車5分前くらいに到着できたんです!!!!
運転手さん、ありがとう!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


と、こんな感じで旅行の幕は開きました。
化粧はしてないは、家の鍵をかけたかも良く覚えていないハチャ
メチャな状態で、NEXの中でしばし仮眠をとったのでした・・・。
(-_-)zzz


杭州・西湖の風景(11月23日 16時頃)
杭州の風景

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

