--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月04日 (土) | Edit |

今日からロードショーの「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」を見るため 、ダンナが外でうろうろしているらしい。

新宿と池袋のどちらもいっぱいだそうで、まず新宿に行き、満席。次に池袋、これも満席。
結局新宿へ再度行って、今並んでいるそう。
そのたびに
「今、新宿。やっぱり(満席で)だめなので、池袋。」
とか、
「池袋もだめ。もう一度新宿に行く」
とかのメールが次々に送られてくる。


「子供じゃないんだから、見られるところに行って、私への報告はしなくてよしっ!(`皿´)」

もー本当にどーでもいいです。
返事するのが面倒です。
おとなしく一人で楽しんできてください。

帰ってくる時間さえ教えてもらえれば、それまでにご飯の支度をしますので。
・・・今日の晩御飯は何にしよう(-_-;)

テーマ:ちょっと聞いておくれよ。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

