--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月05日 (日) | Edit |

ここのところ毎週末あまりお天気が良くなかったので、ようやく
お洗濯ものの外干しが出来て嬉しい限りです。
でも、今は「花粉」の時期なので、ちょっと微妙ですね。

明日からまた仕事が始まりますが、仕事の契約が今週の水曜日
までなので、かなり気が楽です。
でも、それ以降は仕事が決まっていないので、ちょっと不安もあり
ますけどね。



これからお掃除して(遅っ!)それからお買い物にでも出ようかな。

そうそう、最近「エコバッグ」を持つようになったんです。
某スーパーで3000円以上お買い物をしてもらったものなんです
けど、結構イイ。
バッグの中が保冷用として使えるような素材になっているんです。
布のエコバッグと違ってかっちりした感じなので、パンとか入れても
つぶれにくいし。

毎日お買い物していると、ビニール袋って結構たまっちゃって、
気がつけばえらい数になっていました。
自分で気を付けてバッグを持てばいいんですよね。

でも、仕事に行く時にこの「かっちりエコバッグ」は無理。
何せたためないし、かさばる。(T_T)
なので普段はやっぱりたためるエコバッグです。

FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いします!
早速リンクさせていただきました(^^♪

私も近々、過去に挫折しまくったダイエットを
反省もかねてUPしていきたいと思っています。

またゼヒお立ち寄りください(^^)
2006/03/06(Mon) 22:22 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
あっき~さんはじめまして(^^*
おデブのらぴです(笑)
コメントどうもありがとうございました。
わたしはご覧の通りいま過酷な?wダイエットに
挑戦しています。お暇な時にまたがんばってるかと思って
覗いてやってくださいネ(^-^*)
こちらからも是非リンクお願いしたいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/03/06(Mon) 11:05 | URL  | らぴ #nL6A2.tM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

