--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月06日 (月) | Edit |

何年やっていても、派遣契約終了が近づくと、気持ちが軽くなります。
いや、もう終わりだからってお仕事を適当にしているという意味では
ないですよ。

引継ぎや、これでプロジェクトが終わりと言う状況で、自分がこれまで
携わってきた業務内容をまとめるのが楽しいんです。

変ですかね?

「こんなことやってきたのか~」と思うのと、次のお仕事を見つける時、
携わったお仕事内容を派遣会社に申告するのにとても役立ちます。

でも今回の場合、引継ぎの内容がヘビーなので、大した引継ぎ
資料が作れなくて、後任の方には申し訳ない限りです・・・。m(__)m

これでブルーにならず、後任の方が明日も出社してくれることを
ひたすら祈るばかりです。
初日の仕事内容で「やっぱこの仕事しない」っていう方もいらっしゃい
ますからね。


FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!

テーマ:派遣社員
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
らぴさん、いらっしゃいませ~。

かっこいいなんて、そんな、恥ずかしいです・・・。
今日も無事、後任の方が出社してください
ました。

ちょっと安心・・・。
2006/03/07(Tue) 22:53 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
なるほどぉ。
あっき~さんはかっこいいな(^^*
お仕事頑張ってるネ!
ランクリ(-∀-○)σ ポチッ
2006/03/07(Tue) 11:56 | URL  | らぴ #nL6A2.tM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

