--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月21日 (土) | Edit |

年末年始にかけて3日間、かぎ針でマフラーを作りました。

かねてから「女の子のぽかぽかニットライフ 毛糸のあみもの」
(雄鶏社)という本に載っていたマフラーです。
本に載っているものと色味は違いますが、とても可愛く出来ました。
編み方が簡単なのと、出来上がると独特のポコポコ感があって気持ち
いいです。
これは母にプレゼントしました。

 モヘアのマフラー

母も編み物が得意なのでこの本を買ってあげようと思ったら、巷に
出ていないみたい

amazonで検索したら「うひょ~!」な金額で売っている・・・
しかも中古で。

でも、このマフラーのほかにもルームシューズや素敵なマット等が
たくさん載っていて、
本の評価も高いですよ。


お金に余裕のある方は、以下からどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

