--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月10日 (金) | Edit |

!ご注意!
以下は私がこれまでに実行等をしたダイエットで、あくまでも
私の評価
です。

ダイエットの結果には個人差があり、商品によってはアレルギー
反応が出る可能性のある商品も含まれていますので、予め
ご了承ください。

おススメ度:★★★★★

耳つぼダイエット これは、私のダイエット人生で大成功した
ダイエットです。
3ヶ月で-6kg。顔が変わり、性格も明るく(?)
なりました。
週に2回、両耳のツボに仁丹のような粒を
貼りかえます。
もちろんこれだけでは痩せないです
他にちょっとの努力とちょっとの出費が必要
です。(私の場合、費用は3ヶ月で30万位
かかりました)

おススメ度:★★★★
プーアルティー
カプセル
現在飲んでいます。価格もお手ごろです。
1カプセルに約500cc分のプーアル茶成分が
含まれているそうです。
私の場合お通じが良くなりましたが、始めた
ばかりなので、成果はまだ出ていません。
グローバル
ダイエット
某ダイエットドリンクは高かったので、こちらで
チャレンジしてみました。
最初はちょっと物足りなかったですが、毎日
続けていくうちに慣れてきます。
下っ腹がへこみましたが、お財布もへこんで
しまったので、泣く泣く中止に・・・。
他にもスープタイプや補助的な食べ物なども
販売しているので、ダイエット中でも色々な
味覚、食感が楽しめて◎!
また、実店舗もあるので、思い立った時に
買いに行けるのもいいですね。
リアライズ 色々とこのサイトについて調べてみて評価が良かったので、私は1と2をやってみました。
メルマガや講座の内容はとても面白く、「目からウロコ」状態で、ダイエットの意味に気づかされました。
 ●無料●
  1.「ダイエットスクール」というメール
    マガジンへの登録
 ●有料●
  2.「痩せられる自分」に生まれ変わる
    ための7日間講座
  3. 【生涯保証付き】 生涯 痩せている
    ための実践コース

おススメ度:★★★

豆乳クッキー
ダイエット
「効果が感じられなければ、全額返金」に
惹かれました!
小さめですが、歯ごたえのあるクッキーで、
味もプレーン・抹茶・黒ゴマがあって、飽き
にくいです。
また、初回注文から30日後に(事前に中止
申込みをしなければ)自動配送されるので、
買い忘れがなくて便利。
水分を取りながら、ゆっくり食べるのがコツ
です!

★興味のあるダイエット★
ナチュラル・
バランス・ダイエット
ページ内のダイエットについての内容に興味を持ちました。
商品を作ろうとした方の体験談もあり、また、「手作り感があって、いいかな~。」と。


▼涙のダイエット▼

タピオカ入り
ダイエット
ココナッツミルク
新聞の折り込みチラシに入っていて購入。
タピオカが入っている超甘なジュースを飲むというもの。
飲んだ直後から腹痛がひどく、トイレから
出られない状況に陥りました。
会社は破産、厚生労働省からもこれを飲ま
ないようにとのお達しもでました(T_T)


FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!

 

 

スポンサーサイト
テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
こちらこそご訪問ありがとうございました!
遺伝子道産子さんのページの「18Kスワロフ
スキークリスタル」、素敵ですね!

私は指輪に興味はあるものの、なにせ指が
太いので、買うのをあきらめてしまうことが
多いんです(ToT)
2006/03/11(Sat) 18:38 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
ランキング押しときます
2006/03/11(Sat) 17:43 | URL  | 遺伝子道産子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

