--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月18日 (土) | Edit |

今日、私の友人である「あいだ とも」さんと、ご飯を食べました。

ともさんは、自身の旅行記「ともぞー旅日記」を出されている
方で、ひょんなことから知り合いになる機会があり、仲良くして
もらっています。

また非常に多趣味な方で、その中でも一番驚いたのは、
「パイロット」233
の資格を持っているということです。
見た目はキュートですが、それとは裏腹に行動は結構大胆
なんです。
(ともさん、ごめんなさい。でも、ホントのことです。)

でも、そのギャップがまたいいんですけどね。
そして今日もまた、色々な面白い話を聞かせてくれました290

ここのところ私は、『毎日仕事を終えて真っ直ぐ家に帰って
家事・・・。』という生活を繰り返していたので、久しぶりに楽しい
時間を過ごすことができました。

「たまには(?)やっぱり息抜きも必要だな~」と、
つくづく思いました。

そうそう、この「ともぞー旅日記」、私も読みましたが、親しみの
ある文章でとても読みやすく、面白いですよ!
ゼヒゼヒ、ご一読を・・・



FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!
 

スポンサーサイト
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
goodmannerさん、いらっしゃいませ!
初めまして。

サイト訪問ありがとうございます。
また、応援クリックありがとうございます!!

最初、ともさんから「本を出している」と教えてもらった時、
ビックリしたのと同時にとても嬉しかったんです。
普通に仕事していても、そのような方に出会える機会
なんてそう無いですからね。

また、お立ち寄りくださいね!
2006/03/19(Sun) 00:26 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
はじめまして
FC2ランキングから拝見しました!
毎日お仕事おつかれさまです
本出してる人と知り合いってうらやましい
ですね!
ランキング応援クリック済!!
2006/03/18(Sat) 22:22 | URL  | goodmanner #-[ 編集]
お嬢様のご卒園、おめでとうございます!
≪dangoyaさん≫
せっかくの晴れ舞台、本当に残念でしたね。
でも、今度は「入学式」というチャンスもあります!!v-252
今度こそ、お仕事とお式の都合がうまく合うといいですね。

 ともさんの本、是非見てみてください。
「私はできないけど、ともさんだからできるんだよな~」と
いう事が随所に出てきて、面白いです!
2006/03/18(Sat) 18:45 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
こんにちは、この本はちょっと興味があるので書店に行って見てきます。
dangoyaは今日からお彼岸なのでおはぎ作りに没頭しています。しかし、今日娘の卒園式に忙しくて見に行けなかったのがとても残念です(>_<)
後6日間頑張ります。
またお邪魔させて頂きます。

2006/03/18(Sat) 16:21 | URL  | dangoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

