--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月19日 (日) | Edit |

ようやく今年初めて1枚目をもらいました!



毎年この時期になると、点数を集めてお皿をもらって
いますが、とても重宝しています。

電子レンジでの温めもできるし、何より見た目がとても
シンプルなので、たいていのお料理に合います。

毎年同じシリーズ(?)なので、以前にもらったお皿と
一緒に使えると言うのがまたイイ!

あともう一枚ほしいので、また点数を集めています。

お皿の種類にも限界があると思うので、今度は、
カフェオレボールがもらえる企画ができないかな~。



daily365.net
食品・雑貨・お花(!)等が購入できるサイトです。
「デイリーヤマザキ」での受け取りや、その他宅配が
可能だそうです。
  Daily365.net

私個人としては、月に1度しか作られないという贅沢な
食パン、「ゴールドソフト」に惹かれています・・・。

高い(¥1,575)けど、食べてみたいな~。


FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!
 

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

