--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月21日 (火) | Edit |

とりあえず数日間、研修に入ります。
その後も研修はあるようなのですが、内容は未定だそうで・・・。

今回の研修は、お仕事をするにあたって、最低ラインの知識を
身につける為のものです。

以前、ネットワークの勉強をしていた時に出てきた言葉や
意味をすっかり忘れてしまっているので、今回の研修で思い
出そっと・・・。

にしても、研修所までが遠く、通うのに結構時間がかかります。

職場までの交通費は、派遣社員の場合、基本的に自己負担
です。
その為、上記以外の理由もありますが、自宅からそう遠くない
勤務地を選んで仕事をしています。
(例外もちろんありますけどね)

今回のお仕事は交通費もバッチリ出るし、問題は無いハズ、
なんですけど・・・。

「こんな遠くまで行って研修を受けるなんて、
私は聞いていないぞ~」


という気分も少々あります。

でも、今回のお仕事内容は、私の希望していた内容により近い
ものなので、なんとか頑張ろうと思います!

FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!
 

テーマ:派遣社員
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
私と和菓子
高校時代、和菓子が食べたいという理由で茶道部に入部し、
3年間活動しました。

今ではすっかりお点前を忘れていますが、和菓子の魅力は
忘れていませんよ~。もちろん季節も・・・。
でも、前者(和菓子)が優先ですけどね♪
2006/03/25(Sat) 11:04 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
このテンプレートも素敵ですよ♪
お彼岸のお中日も終わりした。
お墓参りに行かなくても、日本の季節の行事や文化を感じて頂ければいいと思います。それはやっぱり和菓子でしょう(^_^)v
桜が散ると今度は柏餅が始まります。季節を感じてください~!
お仕事の研修頑張ってください。
またコメントお持ちしています。
2006/03/22(Wed) 10:21 | URL  | dangoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現在、ブックマークを集めています
2006/08/24(Thu) 21:35:51 |  派遣のページ

