--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月25日 (土) | Edit |

ただいま~。
かなり早いですが、お散歩がてら、お花見をしてきました107

まずは千鳥ヶ淵に行って来ました。
chidorigahuchi

・・・と、きれいに咲いているのはほんの少し。
お花見客は多少いたものの、桜がほとんど咲いていないところで
宴が催されていて、ちょっと寂しかったかな。

千鳥ヶ淵の近くにあるゴンドラで、チョコレートのパウンドケーキと
マロンパイ、マドレーヌを買って次なる桜の名所(?)へ行きました。


次は上野・不忍池です。
ueno

ここの桜もまだこれからという感じでしたが、千鳥ヶ淵と比較すると
まだ咲いているかな~くらいの咲き様です。

でも、ここではたくさんの人たちがバッチリ場所をとって、お花見を
楽しんでいましたよ307

桜の種類や日当たりの良し悪しによって、開花しているところとそうで
ないところがあり、「お花見は来週末くらいのほうがいいのかな~」と
思いました。

家に帰ってきて、ゴンドラのマドレーヌを食べました。
うぅ。おいしい。

今日は久々に身体を動かせたし、桜も見られたし、マドレーヌも
おいしく食べられて、最高の一日でした290



FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!
 

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとした幸せ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
これからの季節は、柏餅や新緑のお菓子が出てきます。
あまり褒めてもらうと調子に乗ってしまうので(>_<)
なにかアイデアがあったら教えてくださいね♪
2006/03/31(Fri) 10:02 | URL  | dangoya #-[ 編集]
dangoyaさん、いらっしゃい!
今ではすっかりどこも満開ですね。

職場の近くでも桜がたくさん咲いていて、幸せな気分ですv-238
2006/03/30(Thu) 19:58 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
dangoyaです。こんにちは、私も27日に上野にお花見に行ってきました。暖かかったせいもあると思いますがほとんど満開でした。桜って綺麗ですよね。
2006/03/30(Thu) 16:08 | URL  | dangoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

