--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月30日 (木) | Edit |

1年ぶりに機種変更214して、vodafone803Tを買いました。

最近vodafoneがいろんな意味で賑やかになり、期待と不安が入り混じり
ましたが、今回は他のキャリアにはしませんでした。

私は東芝製の携帯が気に入っていて、これまでも使っていたので、
「おさいふケータイ」としても使える最新の904Tがでたら絶対に買おうと
思っていました。

が、重い!!
ムリ。却下。

色々考え、結局今回は音楽が聞ければOKとし、803Tを購入。
早速、音楽を携帯へ保存して楽しんでいます。

4月以降もしばらくは遠~い職場へ通わなければならないので、そのお供
としてはバッチリ使えています!

でも、色々な操作が面倒くさい・・・。
3Gでは仕方が無いことなのでしょうかね・・・。
機械モノの操作がわからなくてストレスになることはあまり無いのですが、
今回はちょっとねぇ~。

それとも私が歳をとったということなのかなぁ。12

今回ダンナは機種変をしなかったので、私の買った携帯が羨ましい様で、
「ボクも買おうかな」
と言っています。
でも、機械操作に疎いダンナには、この操作を覚えるのはけっこうヘビーかも。

ボーダフォン


FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!
 

スポンサーサイト
テーマ:Vodafone
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
accoさん、いらっしゃい!

Docomo⇒vodafoneの機種変って珍しいですね。
逆のパターンならわかる気がするんですけど・・・。

私の場合、受け取ったメールはすぐに破棄してしまいます。
けっこう保存するまでも無い、どーでもいいメッセージがほとんどでして・・・。

なので、accoさんの書かれた事に全く気がつきもしませんでした。

でも、vodafoneって、機種変してすぐに機種変更すると、機器の金額がものすごく高くなってしまいませんでしたっけ?

他のキャリアに「新規」で変更してしまうという手もありますが、電話番号が変わってしまいますし・・・。
2006/04/15(Sat) 16:11 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
初めまして♪
最近803Tユーザーになったaccoと言います。vodaカテゴリーからお邪魔しました。

今までドコモだったので、voda自体初めてで、余計にわからない事だらけなんですけど、この803Tって、メールの保存件数めーっちゃ少ないですよね!!びっくりです。
今までのドコモはメール1件あたりの容量に関わらず、受信1000件、送信400件保存できたので、受信送信合わせて150件くらいでいっぱいになるのに、衝撃を覚えました。。

パンフレットでは容量によるとは書いてますけど、SMS1300件MMS300件って書いてるのに・・・。そんなに重いメールがないのに150件なのにショックを受けてるんですけど、これってvodaの他機種も同じなんですか?!
どれともこの803T特有??

他機種が違うなら機種変したいなーと思ってるんですけど。。
2006/04/14(Fri) 17:58 | URL  | acco #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

