--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月25日 (月) | Edit |

何か良いダイエットはないかと、彷徨っていました。

で、買っちゃったんです!!性懲りも無く!315

その「ブツ」は今日、これから届くんですが、効果がありそうなので、
ひそかに楽しみにしています。

今まではわりと「食べるのを制限する」方式でしたが、今度は
「身体を動かす」ことにしてみました。
で、早速ブログの脇には決意を示す「グラフ」なども設置してみました。

11月に、また旅行に行くんです。
7月に行ったの旅行写真には、「たぷたぷ」の私がいました。

今度こそ、まともな私(?)で写りたいよ~!!!!



「ナチュラル・バランス・ダイエット」



FC2ブログランキングに参加しています。
ゼヒ、1クリックをお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

