--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月23日 (水) | Edit |

気まぐれで続けているこのブログ。
気がついたらかなりの間、放置していましたね。


で、肝心のダイエットはどうなったかというと・・・。
6kg痩せましたよ。本当は-8Kgまでいったんですが、2Kg戻してしまいました327
(旅行に行って、食べ物を大量摂取したので)

一応、食事制限だけではなく、ウォーキングや軽い運動もしていたので、
効果はてきめんでした287

確かにお腹のお肉や太ももの太さが変わってきたし、お腹の幅が明らかに
薄くなりました。また、着たい洋服を着られるのは、ある種快感(?)ですね343


もともと大量減量は必要なかったし、2Kg戻っても「まぁ良いか」とは思っています。


でも、なんだか今回は、減量したことの達成感があまりありません。
最近「無性に食べたい欲求」が私を支配(?)しています。

ついこの前は、食パン4246枚切り1斤を完食してしまいました。
なんだかイライラするし。つい・・・。


「これはイカン!」と思ってある程度食事制限を解除したら、ストレスが減ったのか、
イライラする機会は減りましたが、ちょっと情緒不安定な感じです。

こんなダイエットはだめですね。


そこに加えて、おととい左足を捻挫しました263
間抜けですねぇ。我ながら。


ま、あまりへこんでも仕方が無いので、前向きにいこうと思います。
足が治ったら「ビリーズブートキャンプ」をやってみようと思います。
これ、結構興味深々です!

あと、最近のハマりごとはSkypeです68

音声で会話することはあまり無いけど、文字チャットが結構面白い。
中国語で文字チャットする時に入力が遅くて、日本語で入力しちゃうけど、
入力に慣れてすらすらとチャットができるようになりたいなぁ・・・。


私の友人が本122を出版しています!

パイロットの資格を取る為に渡米。
資格取得までに様々な人と関わり合い、
最終的に作者が見つけ出したモノについて
書かれた本です。
読みやすくて面白いです!是非、読んでみて下さい287
 

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

