--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月26日 (土) | Edit |
2年位前にダイエットをして、シェイプアップしましたよ。
マ○クロダイエットとウォーキングで。



徐々に元通りで、現在に至っています。
マ○クロダイエットのお金がもったいない…。今となっては後悔しています。
ダイエットって、痩せた後どう維持していくかが大変&大切なんだね。

最近じゃジーパンも履きにくくなり、緩めのズボンを履く始末。
靴下を履くのにお腹が邪魔になったような気がする。
なんだか心臓もチクチク痛い。
まずい…。

食べるのが好きだから、それを制限するのはかなり厳しい。
前は炭水化物を少なめにしたから、精神が病んだ。
食べることが怖くなったり。
「少しでも食べたらすぐにウォーキングしないと!」見たいな状況になって、
あまりよろしくなかったのです。

で、思いつきで考えたのが「タジン鍋ダイエット」
最近はやっているタジン鍋で、野菜をいっぱい食べ、適切な量の炭水化物を
とって、健康的に痩せよう!…と。

とりあえずハンズやロフトに行ってみると、小さめのものでも、結構高い

楽天で探したら、私がほしかった鍋があったので、速攻ポイントを使って買った。
来るのが楽しみな反面、しっかりダイエットしなきゃ。


タジン鍋M レッドCooking Plus(クッキングプラス)



テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

